決戦は日曜日

あれから1ヶ月

速く走るための○○〜みたいなYouTube観まくって、体幹も走るのもやれるだけやった。

毎日とはいかなかったが、可能な日は可能な限りの練習

1ヶ月前はコチラ⬇️


そうそう。
このタイムに絶望したんだった

迎えに迎えた今日のこの日⬇️



なんと
10分縮まった🕑


そして!!!

嬉しいオマケ付き!!
産まれて初めての表彰台✨

前に隠れてるのは
アテネオリンピック金メダリスト
野口みずきさん😊

しっかりちゃっかり、サインもいただいて。
もっとちゃっかりなのは娘で、走るアドバイス聞いてたわ(。-∀-)



やっぱね、体幹めちゃくちゃ大事なのと、股関節の柔軟さも本当に大事だなと。

改めて感じた、ピラティスやヨガは外せません🧘‍♀️

今月中はまだ少しバタバタしそうなので、来月あたりから色々とやりたかった事、手をつけていこうかな^ ^
最後に2週間くらい前に今更咲いてくれたパッションフルーツ🥭
もう気温上がらないのに😅
でもありがとねー^ ^
しっかり受粉させました!!