メタセラピーに行ってきた

知ってますか?メタセラピー

うむ!私の好奇心と探究心が疼きます


ロシア人科学者によって開発された機器で、世界先端クラスの技術と伝承医学の融合により、身体の中の振動(周波数)の乱れを測定するもの。人間の発する周波数の波動と外部から発せられる波動を共鳴させることで病気や体調不良の原因を類推します。

検索すると、↑の説明ありましたー😳

私の伺ったところはバイオ波動セラピーという名前でした
カウンセリング時、特に悩みが無いので個人情報以外は白紙で出しました。
そんな情報漏らさぬ中、周波数?でどんな事がわかるのかなぁー?

興味津々🍀
自分の身体に合った食べ物だとか
取り巻く感情?だとか
合ったパワーストーンとか
気をつけたい病気とか

他にも数十種類の項目があって。

面白かった🥸

現在の私を取り巻く感情?みたいなの、
1番大きいのはhappinessでした爆笑🤩

あんまりいないらしいです笑

あとはねー、体内に蓄積された重金属→アルミニウムダントツで出た。
瓶ビールに変えます🇩🇪
↑1週間後には別にいいじゃんとか思って戻ってる気がする。。

あとさ、恥ずかしくて言えんかったけど、ご飯作る時いつも、フライパンのフタないからってアルミホイルで覆ってるんだけど、それもかなー🤐笑
フタは買うべ。

でも大体みんな缶ビールでしょ?笑
みんな蓄積されてるってことかー🙄
確かに合わない缶ビールは耳の裏痒くなるけども😮

んで、私に合ったパワーストーン何種類かあって、家帰ってから一つずつ調べたら、そのうちの1個の石の意味

物事の本質を見抜き、うんちゃらかんちゃら。。。。。。

‼️

Vivekaやん‼️


すぐさま近くの○オン、行きました💁‍♀️


総合的に結構健康でした笑